お問い合わせ・資料請求

ブログ - サンプリエール

ホームサンプリエール > サンプリエール

父の日👨🏻✨✨✨

2017-06-25

 

こんにちは😃✨✨今回のブログ担当フロント吉田です!!!

 

梅雨に入りジメジメ🌧☔️私たちの制服も夏服に変わりました✌️✌️

制服が変わるとなんだか気分も変わっていいですね😚💭

 

そんな6月は私にとって感謝の日🌹🌹そう!父の日でした〜👨🏻🙏

みなさんはお父様に日頃の感謝を伝えましたか??

 

私は2人で近所の居酒屋にご飯に行きました✨✨美味しいお刺身を食べ大満足😚✌️✌️お父さんも喜んでくれて嬉しかったです!!!

これからもたくさんお世話になるので長生きしてください👨🏻🙏🙏

 

IMG_5946

 

おめでとうございました❤(。☌ᴗ☌。)

2017-06-11

こんにちは、とまのりです( ˊᵕˋ )

梅雨入りしましたねぇ。梅雨は髪の毛がウネウネなるのでいやなんです(´・・`)

まだ梅雨入り前の快晴な5月吉日に結婚披露宴を担当させていただきました♡

雨女、と言われていたご新婦でしたが見事にいいお天気になりましたね(^^)

お2人の1番のこだわりは「お料理」。

来ていただいたお客様に美味しいお料理を食べてご満足いただきたいと、とても熱心に容を吟味していきました。

お2人のご提案の食材や内容が見事にマッチしていき、これなら絶対大丈夫!というメニュー仕上がっての本番!

担当としては、ハラハラドキドキです!絶対に美味しいと言っていただきたい!せっかくお2人がここまで知恵を出し合って決められたものだから、と変に力が入ってしまいました^_^;

そして、お客様の反応は…。

とーーーってもご満足いただけたようです(☆∀☆)

職場やご友人の皆様からお褒めのお言葉をいただいたと、すぐに私にご報告してくださいました。わたしもそれを聞いて嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。だってあんなに一生懸命頑張られたんですもんね。

これでやっと肩の荷をおろすことが出来ました。本当に嬉しかったです。

でもね、お2人のお姿はもっともっと素敵でしたよ!

いつもオシャレなお2人は当日はより素敵なご新郎ご新婦様でいらっしゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

心配りのあるお2人に感謝しっぱなしです。きっとご両親の血を受け継がれたんでしょうね( ˊᵕˋ )

これからもどうぞお幸せに♡♡♡

IMG_2695

 

ビアホール☆

2017-06-06

こんにちは〜♩今回のブログ担当末永です(*^_^*)

いよいよ、来月の7月1日から
ビアホールが始まります!

今年もタンシチューや
ビーフカレーなど毎年好評の料理
更に新メニューで色々な料理があります(^o^)
飲み物では今年から
梅酒も追加され昨年から引き続き
エクストラコールドも人気です(*^_^*)
毎日暑い日が続いてますので
ビールでも飲まれて涼みに来て下さい(^_^)

ご予約お待ちしてます!

 

IMG_5820

日常

2017-06-01

_20170601_001023快晴で過ごしやすいお天気が続きますね!

そんな先日から製菓副島、風邪を拗らせ2週間以上の咳、くしゃみ、鼻水のオンパレードで顔面を賑わせております…( ´△`;;)

仕事において必要な味覚、嗅覚も一時失い、戦意喪失でございました。
美味しいものが感じられなくなると生活が色褪せてしまい、私の日々の楽しみは食べる事だったと改めて感じました。

味覚嗅覚のない食事で、人はどのように美味しさを感じ摂るのか。
口の中で噛み、食感を楽しみ、舌から喉の奥に通る瞬間、脳に伝わるその工程を知れたのは無を身をもって知ったからこその事だと。
…と、ポジティブに捉えてみたり。

人間、健康が一番です。美味しい料理を美味しくいただける毎日に感謝。

ひなたぼっこ🐶✩

2017-05-31

皆さんこんにちは✨
宴会サービス係の早川です^^!
もう5月も終わりですね〜〜、、朝晩はまだ肌寒かったりしますが、昼間はすっかり夏ですね😳🌻!
寒暖差で着る洋服に悩む毎日ではありますが、個人的に夏が好きなので昼間外に出ると、あ〜〜夏だな〜〜☀️!とワクワクしてしまいます(笑)

季節の変化を感じているのは人間だけではないようで…
私の家で飼っている犬は、今までは毛布から離れることがなかったのに最近では外に出たがり、この様にひなたぼっこをしています🐶笑
可愛いのでついたくさん写真を撮ってしまいます…📷💓笑

IMG_4192

こんな私も先月の四月で2年生になりました^^
新しいことにたくさん挑戦して、去年よりまた一歩成長できたらいいなと思います✨
以上、早川でした^^!

セレモニータイムス(=´∀`)

2017-05-24

みなさんこんにちは(*^^*)
フロント赤星です✨
梅雨に入る前の少しの間に、子供と外で思いっきり遊んでる毎日です🎵
お天気の日の日中は夏なのか?!と思ってしまうほどの暑さですよね😱💦

さて、今回はセレモニータイムスというセレモニー長崎から発行されているフライヤーのご紹介をしたいと思います😊
セレモニータイムスは年に4回発行されていて、冠婚葬祭についてや料理長のオススメレシピ、長崎県内の様々な観光情報などが書かれています👍🏻
何か関係あるの?!と思われるかもしれませんが、このセレモニータイムスのオモテ面を飾るのは長崎サンプリエール、諫早サンプリエールで披露宴を挙げたお客様の記事なのです✨
実際に披露宴を挙げてみて、気付いたことや思い出をお客様にインタビューして載せています🎤😳👍🏻
お客様の生の声を身近に感じて頂けるかと思いますので、ご来館の時には是非お手に取ってお読みいただければと思います✨✨

image1

オススメ🌺

2017-05-09

みなさんこんにちは(*^▽^*)
大型連休GWも終わりましたねー!
GWなど無縁の仕事柄なので
もちろん仕事してました😳😳
ですがそんな私も1日休みがありましたので
親戚が岡山から遊びに来てくれたので
お出かけしました(*^▽^*)
大村にある松本つつじ園です👍
花よりダンゴの私なので、、
花を見に行くということが
ありませんでしたが、、(笑)
親戚リサーチで連れてって!と言われて
大村まで行って参りました!!
私の中では満開と感じましたが、
来るのが少し遅かったようで
満開ではなかったようです、、(笑)
しかし芝桜もつつじも綺麗でした!
うわーきれーい!と何回も
連呼してました🎵🎵
私の中でオススメスポットになりました♡
皆様も是非、来年
行かれてください❣️❣️
フロント小川でした( ^ω^ )
IMG_4929

2017.4.23Happy wedding💒👰💍

2017-04-25

こんにちは^^
営業の宮崎愛ですー!!

だんだん春らしくあたたかくなって
参りました🤞

車に乗って外回りをしている時も
冷房を付けたくなるほどに
なってきました(^^♪

そんな心地の良い時、
平安社に所属をしている社員の娘様の
結婚式を担当させて頂きました😆✩

新郎様も新婦様も
いつも見た事の無い表情をしており…

はい、とても緊張されてました🙂笑

新婦様に、チャペルの入場前に
「緊張されてますか?いつもと違います!」
と問いかけると
「緊張してます!どうしたらいいですか?!」
と返答され、
新婦のお父様、新婦様、スタッフも笑顔になり
今日という1日が
素敵なものになる確信を持てました✨

挙式が終わり、披露宴へと進み
「挙式とは違う緊張感が、、」
と新郎様新婦様、口を揃えておりました😊

披露宴が始まると、
新郎様新婦様はもちろん、参列者の方々も
終始笑顔で、
おふたりの人柄がそうさせたと言わんばかりの
とてもあたたかい披露宴でした☺️

披露宴が終わり、有難いお言葉も頂き、
改めて担当させて頂けた嬉しさを噛み締めました。

おふたりが作り上げる披露宴、
そのお手伝いをさせて頂ける
この喜びを改めて感じました。

亮さん、亜湖さん
御両家御親族の皆様
おめでとうございました(^^)💕

IMG_2937

My birthday🎂🎂

2017-04-24

こんにちは😃💕💕今回のブログ担当フロントの吉田です!!!

最近やっと暖かくなってきて夏が近づいてきていると思うと1年経つのもあっと言う間だなぁとこの前フロントのみんなで話していました💭💭💭
季節が過ぎるのは早いですね😂😂💦

話は変わり、4月と言えばわたしの中のビッグイベント!!!マイバースデー!!22歳!!

今年も友達に祝ってもらいました😘💋
サンプリエールに入社した時は18歳だったのに本当に時が過ぎるのは早いものです……。

と言ってもまだまだ子供なので今年は大人の女性になれるように頑張ります!!!笑

IMG_5464

癒し、、、(*´-`)

2017-04-13

こんにちは!
あっという間に四月も中旬、、、寒さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね(*´-`)
しかし!花粉症の方々には辛い季節でもありますね(°_°)
私もいつ花粉症になるのかとヒヤヒヤしながら、毎年春を過ごしております!笑

さて!突拍子もなく私がこの度ご紹介するのは、、、、
IMG_6222
どーん!!!!
かわいい!!ひたすらにかわいい!!!
おうちで飼ってる陸くんと空くんです!!
性格が全く違ってどちらもそれぞれかわいい所と憎たらしい所があります!!(笑)
いや〜〜癒されますね〜〜(*´-`)

新しい環境に変わり戸惑い、慣れるまでは悩むこともあるであろうこの季節、、、みなさまそれぞれ何かに癒しを求めつつ、なんとか乗り越えていきましょう(*´꒳`*)!!
では、フロント橋里でした!!